2013年4月15日星期一

锟斤拷锟斤拷`锟斤拷 - 銇濄倢銇仼銇嗐仹銇欍亱

����`��はすることなく、また�ץ�� ؔ��のようにをくはたちがなれたののにいつくためにしようとしたくないわうことができたときにをつに、がof Warcraftのなレベルをちたことができます。とまでたちはをれめていることをて、そのいがてキャストをいした。もともと�ץ�� ؔ��はみんきたくありませんが、のをてのは、んだプレイヤーのにることをんでいない、はった、んではだけをて、んでいるだけでなく、てどのようなさ?ねえ、�ץ�� ؔ��あなたっ。 �ץ�� ؔ��はきむ、そして、それはツバメがのすべてのをってすぐになべ、マジシャンのになりそうだようになる。そのしいマジシャンは、おそらくをてみたいとい、のをみんみまれた、すぐにに。で、​​はまたをる:それはどうですか?

にしてみんアップファイアマジックで、マナはすぐににき、その、ちゃんのようなをべるように、����`�� �Хå�、ここにってった。 �ץ�� ؔ��はをめて、そのにれ、それをof Warcraftのをげ、マナかけてし、それがってにえたがい�ץ�� ؔ��はがのをできるようにしませんでしたきましたが、プレーヤーでまれ、ののは、くそびえるがにいのにされ、にされています。このそびえつ々もにかってらののをしけ、が�ץ�� ؔ��のにありません。の々は、このくそびえる々のソース、ながっをしています。しかし、しなかった、とはピアまたはいにびするボスので、んだ。でにかってだけげながら、,hogan scarpe

なのトリックのは、​​のなを、はになります。で、のがないののにした。これは、はいくつかのパニックをっているようだ、、のトリックのからにしたなになって、びにかってった。ほとんどすべてのしいをくため、このみんなののトリックは、くの々は、だけをいつくにくがなかったとはくといついた。もともと����`�� ؔ��がしているとされて、からもっと�ץ�� ؔ��はいはにくることができるように、はかの々はしすることはできませんどのように�ץ�� ؔ��、にってきました。々はをいたすとのにをし、のをしていなかったはずをて、はがで、ってった。のりのにくの。

没有评论:

发表评论